カテゴリ

プロフィール

Lieugaksquare

Author:Lieugaksquare
語学学校やビザの情報をはじめとする、留学情報をお届けしています。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
6350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
1240位
アクセスランキングを見る>>
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

CCEL バンクーバー 紹介ページ追加

バンクーバー(カナダ)にあるCanadian College of English Language (CCEL)の情報を新規に追加しました。CCELは、独自の寮があり、校内にレストランもあり、独自の英語カリキュラムで、国籍バランスも良く、設備や内装もきれいで、非常に特徴のある学校となっています。

バンクーバーにはホームステイ滞在がほとんどで、なかなか寮滞在できる学校というのが少ないのですが、CCELはその学生寮を提供してくれる数すくない学校の一つです。そのため、学生寮は人気なので早めに空きもなくなっていく傾向になりますので、学生寮滞在希望の方は早めに手続きを進めていったほうが良いでしょう。

その他、マネジメント・貿易・ホスピタリティのビジネス科目で将来的にディプロマなど資格を取得したい方は、併設のCanadian Collegeという専門学校がありますので、そちらの進学に向けて英語レッスンと組み合わせたプログラムも充実しています。

学校の詳細や費用などCCELの様々な情報につきましては、以下のリンクからご確認ください。


Canadian College of English Languageの学校詳細へ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。