カテゴリ

プロフィール

Lieugaksquare

Author:Lieugaksquare
語学学校やビザの情報をはじめとする、留学情報をお届けしています。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
6350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
1240位
アクセスランキングを見る>>
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブ・フィリンターのロシア人学生動画

フィリピンセブ島にあるフィリンター語学学校では、ロシア人学生も受講しているようです。下の動画でロシア人学生の声も見れます。英語で話してはいますが、参考になると思います。



スペリングビーというアクティビティもやっているようです。BBCというスペルはどう書くのというストーリーでこういった質問もまれにあるようです。



セブの語学学校といえば、韓国人学生・日本人学生が大半を占めていて、欧米系の学生というのは実際のところなかなか数が少ないというのが実情なのですが、セブ島の語学学校も乱立状況になってきていますので、アジア以外の学生を呼び込むことで差別化を図ろうとしています。

フィリンターは、セブの語学学校の中でも昔からある語学学校。韓国資本の学校で、セブの語学学校の中でもパイオニア的な語学学校の一つです。セブの語学学校らしく、構内には寮があってプールがあってといった環境です。もちろん食堂もあります。

フィリンターはマクタン島にあり、セブマクタン国際空港も近いです。空港からセブシティに向かう途中で学校に寄れる感覚です。マンツーマン授業も多く設定してくれていますので、マンツーマンレッスンを多くやりたい時には良い学校と思います。

フィリンター語学学校のご案内
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。