カテゴリ

プロフィール

Lieugaksquare

Author:Lieugaksquare
語学学校やビザの情報をはじめとする、留学情報をお届けしています。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
6350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
1240位
アクセスランキングを見る>>
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフォードハウス・ボストン-2016年8月国籍割合と年齢層

スタッフォードハウススクールオブイングリッシュ・ボストン校の2016年8月の国籍割合と生徒の年齢データが届きましたので、お知らせします。

スタッフォードハウスボストン2016年8月国籍年齢

【国籍割合】
2016年8月の国籍トップは台湾(14%)です。続いて、ブラジル(10%)、中国(7%)と続きます。コロンビアが6%なので、中華系と南米系でほぼ学校の半数を占めています。

欧州系は10%程度、日本人率も5%と低く、ボストンエリアでは平均的な割合となっています。

【年齢層】
8月は夏の時期なので、他の学校も同じですが、20代前半がどっと増えます。ほぼ半数です。10代後半も増えてきますので、10代と20代を合わせると79%と、ほぼ8割が10代・20代の生徒になっています。

どこの学校も20代中心に多くなりますので、とりたててスタッフォード・ボストンだからということはないかと思います。

>>スタッフォードハウス・ボストン学校情報へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。