カテゴリ

プロフィール

Lieugaksquare

Author:Lieugaksquare
語学学校やビザの情報をはじめとする、留学情報をお届けしています。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
551位
アクセスランキングを見る>>
RSS

Regent London

ロンドンには山ほどの語学学校がありますが、その中の一つにRegent Londonという40年以上の実績と経験を擁する語学学校があります。


Regent Londonはロンドンの中心部にあり、テムズ川のほとりやトラファルガー広場にも歩いて行けるほどの距離にあります。中心部にありますので、コベントガーデンも徒歩数十分で、ショッピングも楽しめます。

ここの特徴はなんといっても、授業料の割に英語教育の質が高いことが挙げられます。

ロンドンには他にも英語教育の質の高さや設備の充実度で高くつく学校がいくつかありますが、同じような英語教育の質の高さを兼ね備えたうえに授業料もほかの優良校ほどは高くありません。

設備も充実!とまではいきませんが、ラウンジ・ランゲージラボ・ネットカフェなど標準的なものは揃っています。

一般英語のクラスは最高12名までと他の学校とクラス構成はさほど変わりませんが、1クラス最高6名までという一般英語コースも用意され、発言機会を多く望まれる方、先生との距離が近い環境を望まれる方、できるだけ早く英語を上達させたい方にはぴったりのコースです。この6名コースは、ロンドの他の学校でもここまでの少人数コースはなかなかありません。

ビジネス英語を学びたい方は、Regent Londonではビジネスマン向けにビジネス英語のコースも強化しており、ここのビジネス英語は定評があります。

また、英語教師の自宅でホームステイをしながら英語を学べるコースも提供しており、1週間・2週間の超短期集中で英語力の底上げを図りたい方にはオススメです。

Regent Londonの詳しい情報は、留学スクエアホームページ内のこちらに掲載してありますので、是非一度ご確認ください。

Regent Londonについてご質問などありましたら、お気軽に留学スクエア(http://www.lieugaksquare.com)までお問い合わせください。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す