カテゴリ

プロフィール

Lieugaksquare

Author:Lieugaksquare
語学学校やビザの情報をはじめとする、留学情報をお届けしています。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
2980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
666位
アクセスランキングを見る>>
RSS

Pacific Gateway International Collegeバンクーバー校

留学スクエアのホームページPacific Gateway International Collegeバンクーバー校について情報掲載を行いました!

PGIC Logo



バンクーバーの繁華街ロブソン通りに位置するPacific Gateway International Collegeは、ビクトリア・トロントにも校舎を構えるカナダでも最大規模の英語学校です。とにかく、この学校は、英語オンリーポリシーが非常に厳しい学校としても有名。学校から1ブロック圏内では母国語が禁止になっており、1回の反則で警告、2回目の反則で24時間の停学、3回目の反則には退学というほどの徹底ぶりで、徹底した英語環境を提供してくれています。また、85%以上の出席率が求められ、それに達しない場合には、修了したとみなされず次のレベルに上がれ中なかったり、証書がもらえなかったりします。

TOEICにも力を入れており、TOEICは隔月または毎月無料で受験できます。その為か、TOEICのスコアが3カ月で100点以上伸びる例も見られている程です。この学校では日本人の国際コミュニケーション力を高めることを目的に、「GLS国際コミュニケーション塾」が日本人の塾長の下ほぼ毎日午後に開講されています。英語コミュニケーションスキルの効果的な習得・誤解されない異文化の学び方・ポジティブシンキングの養成を目的にワークショップが行われています。日本人の国際舞台でのコミュニケーションの弱さを克服するためのワークショップなので、やる気を起こさせてくれると非常に好評です。

アクティビティーは毎日開催
されていますので、他の国から来た生徒と親しくなって英語力を更に向上させるには最適です。無料の会話クラブも設けられているので、とにかく短・中期間で徹底的に英語を鍛えたい方にはお勧めの学校です。

日本人スタッフも常駐
しているので、何か困ったことや相談があれば気軽に対応してくれます。

英語漬けの環境に身を置きたい方や、短中期で英語力の向上を図りたい方にはとにかくお勧めの学校です!

当校に関する詳しい情報は、留学スクエアの当校紹介ページをご覧ください。


◆Pacific Gateway International Collegeのパンフレットも随時無料発送いたしております。下のお問い合わせフォームリンクから、お気軽にお問い合わせください。

◆その他、Pacific Gatewayに関するご質問・ご相談は留学スクエアへお問い合わせお待ちしております

お問い合わせフォームへ


**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド・アイルランド・フランス
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ

人気ブログランキングへ

ブログランキング
コメント
▼このエントリーにコメントを残す