カテゴリ

プロフィール

Lieugaksquare

Author:Lieugaksquare
語学学校やビザの情報をはじめとする、留学情報をお届けしています。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
3783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
783位
アクセスランキングを見る>>
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

King GeorgeのCareer Pathway Packageのご案内

この留学情報も久しぶりのお届けとなります。先週は本当にいろいろと追われていましたもので・・・・その間、学校からも沢山情報を頂いておりますので、少しずつご紹介できたらと思います。


今日は、カナダのバンクーバー・ビクトリア・サレ―・ハリファックスにある、King George International CollegeのCareer Pathway Packageについてご紹介です。

King George International Collegeはこの留学情報コーナーでも定番になりつつある学校ですね。

KGICが行っているCareer Pathway Packageですが、なんだそれ?という方もおられると思います。このCareer Pathway Packageとは、

「4か月~12か月のパッケージ期間内であれば、プログラムの変更が授業料の追加料金なしで行えるプラン。現地に渡って、自分の目的に合わせてプログラムの変更を自由に行うことができます。」

渡航前や渡航後の数カ月はとりあえず一般英語を強化しながら、どうするか検討するという方は比較的多いです。ビジネス系のプログラムをその後とりたいけど、英語教師系のプログラムも気になるし・・・といった具合です。しかし、通常一般英語からビジネス系英語や英語試験対策などのプログラムを受講する場合は、大体中級以上の英語力が必要になり、そのうえこれらのプログラムは一般英語よりは割高ですので、その分の差額を支払わなければなりません。

このパッケージでは、その差額を支払う必要はありません。ですので、渡航後にいろいろなプログラムをしっかり体験・確認したうえで自分に適したプログラムを選ぶことができるようになります。特に初めから中級以上の英語力をお持ちの場合は、ほとんど無条件にたくさんのプログラムを最初から選べるため、差額料金の支払いを気にしていたら適したプログラムを探すことがなかなかできません。

このような場合でも、このパッケージは気軽にプログラムをチョイスできるというメリットがあります。

さて、このパッケージですが、2009年12月31日までのお申込みに適応可能です。

【パッケージ料金】
4か月(16週):C$4,930
5か月(20週):C$6,130
6か月(24週):C$7,000
7か月(28週):C$8,130
8か月(32週):C$9,270
9か月(36週):C$10,400
10か月(40週):C$11,540
11か月(44週):C$12,670
12か月(48週):C$13,050


*入学金C$350は別途必要です
*必ず最初の1か月は一般英語を受講してください
*一般英語以外のプログラムに教材費は含まれておりません
*プログラム開始後のキャンセル時の返金はありません




King George International CollegeCareer Pathway Packageに関するご質問・ご相談は留学スクエアまでお問い合わせお待ちしております

お問い合わせフォームへ

携帯電話からのお問い合わせはこちらへ

**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。